

はじめに。

このブログはシルバーレイン紺野・栞(b25206)と背後のブログです。
知らない人は見ないほうがいいかもかもー!!

◆紺野・栞(ペンキ塗りの悪戯っ娘・b25206) 
  →魔剣士×フリッカースペード

◆感情について

◆名前の由来


*ピン・イベシナ・合わせのお誘い大歓迎
*リンクは基本ふりー

続きを読む »


むうー・・・。

ごめんなさい・・・。なかなか動けない・・・です・・・。
本当に申し訳ないです・・・・。


=========================

私が悪いの・・・。
でも貴方が好きだから。
離れたくない。大好きだから・・・・。

だから今は『我慢』するっていうことを覚えるね・・・。

私をこんなに幸せにしてくれたのは貴方。
だから私も貴方を幸せにしたいの。

二人同じ道を歩きたいから。

こんなわがままな私を許してくれる?

貴方が一番好きだから・・・大切だから・・・・・・・。

大好きだから
大切だから
しあわせにしたいこの気持ち
あなたに届け

=========================

続きを読む »

お久しぶりにーっ・・!!


まずはバトン消化しちゃいますっ・・!!
ひとつは拾いものでもうひとつは綾先輩からのばっとーん!!

追記にてどぞー!!

続きを読む »

湊からー!!

【乙女バトン】

例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする

↓  ↓  ↓


■近づきたいから?
 →きっかけをつくってみる。お話がしたい 

■うれしくて?
 →微笑んでみる。うれしいんだから。 

■好きだから?
 →隣に行ってみる。体温を感じたくて 

■かわいくて?
 →思わずだきゅり。かわいいものは仕方ない 

■恥ずかしくて?
 →下を向く。本当はうれしいんだよ?

■もどかしいから?
 →自分からいってみる。積極性も大事ーv

■会いたいから?
 →会いに行く。会いたいだもn


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

・刹那先輩
・瞬おにーちゃん
・紫先輩
・薄荷くん
・綾先輩

万屋のいけめん男性めんばー!!
どんな乙女っぷりだとうなあーv(待

空先輩からー!!!

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
【指定キャラ/草冠・明(bn0145)】

鷺宮なほうの空先輩からまわってきたバトンでござるよ。

も・・・萌侍とはむずかしいでござるよ・・・。

最近本当に暑いでござるな・・・。
先日拙者夏祭りに行ったのじゃが天気が怪しかったでござる・・。

昨年買った浴衣を着ておめかしして出かけたでござる。
一番前の席で花火が降ってきそうだったでござるよ。

本当にそろそろバイトを探さないといけないでござる。
がんばるでござる。


む・・・難しいからこのへんで終わるでござる!!

回すひとは・・・・
・月子ちゃん
・柩くん
・凛奈ちゃん
・綾先輩
